スポンサーサイト


この動画マジ面白い

【今の体調(10点満点) → 5点】

私にとっては何度観ても笑える動画。
ぜひ、当ブログの読者様にも御覧頂きたい。そして、思いっきり笑ってもらえたら幸いである。

モデルのハプニング。
奇跡の撮影現場

笑うことで免疫力も高まる。
笑うことは心身の健康効果にもなる。

ちなみに母親に芸人になりたいと打ち明けたら、予想通り撃沈(即却下)…

だもんで、笑いヨガ教室に行こうかと考え始めた。

以前テレビで、名古屋の鶴舞公園に怪しい集団がいるという特集やってて、そのときに笑いヨガの存在を知った。

将来の選択肢として、笑いヨガを広める、これもありだと思った。

コメントの投稿

非公開コメント

