私が選ぶパワースポット

【今の体調(10点満点) → 3点】

↓総本山大石寺↓


↓泰福寺↓


寺院参詣させて頂いた後は、心が洗われたように、とても清々しい気持ちになる。

自宅での毎朝毎晩の勤行(読経)もそうでありたい。

●朝の勤行→「今日も1日よろしくお願いします」
●夜の勤行→「今日も1日ありがとうございました」

やらんといかんという義務の勤行じゃなくて、やらせて頂こうという感激の勤行がしたい。

まずは勤行を楽しく実践し、そこからいろんな修行も楽しんでいく、そして感激の輪を広げていきたい。

魔障(信心の妨害)もあるけど、それでも乗り越えていくところに、幸福がやってくる。

【今現在体調不良の自分自身へ言いたいこと】
南無妙法蓮華経って唱えると楽になるから唱えてごらん。
生命力頂けるから唱えてみよう。
大丈夫!大丈夫!大丈夫!

コメントの投稿

非公開コメント