スポンサーサイト


ずっとあなたのファンでありたい

【今の体調(10点満点) → 3点】
→心の汚れを洗い流そう←



ZARDの坂井泉水さん、命日は2007年5月27日、もう亡くなってから、今年で10年になるんだと気付く…

ちなみに、生まれて初めて好きになった歌手はZARDである。それまでは全く音楽に興味なかった。

小学校6年生のとき、プールサイドで走って転倒し、足の骨にヒビが入るという、全治3ヶ月の怪我をしたことがあり、そのときの足の激痛を癒してくれたのが、ZARDの音楽だった。凄く励まされ、何度もZARDの音楽を繰り返し聴いた。

ZARDで一番好きな歌は「負けないで」。

今では浅く広く、いろんな歌手の音楽を聴いてて、誰を好きな歌手に選べばいいのか悩むけど、でも、今でも変わらず、原点のZARDを一番としたい。

ファンがいる限り、ZARDの音楽は生き続ける!

ZARD最高!
音楽の力って凄い!
坂井泉水さん、本当にありがとう!

コメントの投稿

非公開コメント

ZARDは素晴らしい音楽を沢山歌いましたね、私も大好きです。
ZARD以外の歌手に、坂井泉水さんと織田哲郎さんがそれぞれ作詞家と作曲家として提供したナンバーも名曲が多いです。

Re:

こんにちは。
ZARDの歌は、ほとんど何かの主題歌になってるらしいです。それほど名曲で、多くの人達に愛される音楽だったんですよね。
