

夢で天国に行く

【今の体調(10点満点) → 3点】
→心の汚れを洗い流そう←



天国に行く夢を見た。

雲の上にはキラキラ光る珊瑚があり、さらに謎の生物が空を泳いでいた。

たったそれだけの光景だったけど、とても美しく感じた。

自分の臨終が、成仏か地獄行きか分からんけど、できることなら成仏したい。
その為には、生きてるうちに過去の罪を消さなければいかんけど。

正直、長生きしたいとは全く思わん。できることなら、介護されてまで生き延びたくない。

せめて介護されるにしても、その人に感謝を伝えることができない状態は非常に困る。苦痛が伴っても、自分なら意思伝達ができる状態を選びたい。

にしても、何故天国に行く夢を見たんだろうか。人生に疲れてる証拠なのか…

今年で33才、普通に考えれば、まだ臨終を迎えるには早い年齢である。

とにかく、「今」という瞬間を大事に過ごしていって、後悔のない人生にしたい。過去は変えれんし、未来はどうなるか分からん。だから、「今」を全力で生きよう!

コメントの投稿

非公開コメント

