有言実行

【今の体調(10点満点) → 5点】
→心の汚れを洗い流そう←



今日は、仏土寺にて地方部総会があり、無事参加できた。

参加した感想は、とにかく「有言実行」なんだなと思った。

頭で分かるだけじゃなくて、怠けず、めんどくさがらず、命がけで、粘り強く行動する大事を御指導頂いた。

その為にも、広宣流布仕様の体になりたい。いつまでも人生にバテてる場合じゃない。

というわけで、まずは朝からの出勤の継続。勤行も折伏も全力投球して、生命力を充電して、まともな日常生活を送ることが、今の目標である。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お寺の参詣お疲れ様でした。
日蓮正宗の教えを支えに頑張っていきましょうね。

こんばんは。

お疲れ様です。

いつまでも同じ信心ではなくて、どんどん信心を成長させていきたいですね。

ネバーギブアップです。