何かを伝えるということ

【今の体調(10点満点) → 3点】
→For the world(Please click)←
→心の汚れを洗い流そう←
→絶対読むべし←



自分の気持ちを誰かに伝えたいときは、「伝えたいんだ」という本気の気持ちを持って、口だけでなく全身で表現してみよう。

「叶」という字は、口にプラスと書く。つまり、目標や夢は口に出す程叶うということであり、自分の願望を伝えることが成功の秘訣である。

たとえ失敗しても、「失敗して良かったんだ」と思って、何事もプラスに考えよう。

実際、人生は良いことばかりではないけど、「大変」とは、大きく変わるチャンス。

事実は1つでも、それに対する解釈は無数であり、プラスの解釈から行動が生まれる。

水が半分入ったコップを見て、まだ半分あると思うか、もう半分しかないと思うか、それは自分次第である。


コメントの投稿

非公開コメント