

デイケア(20170208)

【今の体調(10点満点) → 3点】



神経性胃炎、なかなか治らん。

昨日、消化器内科で8000円もかかったけど、役所で申請すれば精神科以外の通院も返金されるらしいから、帰宅後に領収証をゴミ箱から出さんといかん。

8000円、ほぼ1ヶ月分の給料、今年5月に車検あるし、とても貴重である。

で、今日はデイケアにて、いろんなアドバイスを頂いた。とりあえず自分は、言葉の伝え方が変化球(遠回りしてる)らしい。
もっと直球(ストレート)で伝えられるといいねと言われた。

当分、おかゆしか食べない。

個人的には、むしろ拒食症になってもよいと思ってる。痩せるし、腸内洗浄にもなるし。

正直今は、食べることが怖い。

残念ながら、断食は、職場でも親にも反対された。

これから診察。神経性胃炎のことを伝えよう。一応毒舌医師のことも話しておこう。

コメントの投稿

非公開コメント

