だいぶ無理した今日(20170210)

【今の体調(10点満点) → 3点】



今日は夕方に大事な約束があって、しかも両親共に休日。その約束を果たすには、両親にもう体調回復してるアピールをしなければいかんかった。

だから午前中に職場で嘔吐を繰り返しても早退するわけにはいかんかった。

多分だけど、出勤前に飲んだコーヒー牛乳が良くなかった。牛乳入りならOKかと思ったんだけど、コーヒーはコーヒーなんだね、自分の考え甘かったよ…
今後の胃炎のときは、完全にコーヒーNG。

でも今日は、無事仕事も出来たし、夕方の約束も果たすことができたし、しかも夕食はパエリアを食べるという奇跡的な状態。

明日明後日も外出予定。もういつまでも、体調不良にやられてる場合じゃない。昔の自分みたいに、馬鹿みたいに動き回らんとね。

ド根性!!

そして、いつかカエルを食べる(笑)

コメントの投稿

非公開コメント