ロングブレス公式アプリ

【今の体調(10点満点) → 5点】



最近、体調トラブルが続いてるから、健康の為にロングブレスをやってみようと、アプリをダウンロードしてみた。

今日のメニューは終了。

まあまあ不審者に見える為、今はまだこっそり自宅で特訓予定。

職場なら笑い取れそうだから、マスターしてから公開にしよう。

というか、職場のダイエット部はどうなったのか…



で、薬の量が8倍になってた件、今朝の訪問看護のときに看護師に話したら、先程、院長直々に謝罪の電話があった。

調査の結果、処方せんの時点で間違ってたということで、院長から始まったミス、そして薬局もそのミスに気付かず、という流れだったとのこと。

両親揃って今日休みでデートしてる中、申し訳ないけども、院長が親にも謝罪したいということで連絡先を伝えた。

今のところ胃も安定してるから、だいぶ治ったんだなと思うし、体調不良の原因が薬の飲みすぎだったことも分かったし、今回の件でいろいろ勉強になったし、もう問題無し。

漢方薬は1回8錠の薬も実際あるらしいけど、西洋の薬は多くて1回3錠と看護師から教わったから、次からは自分でも気を付けれる。

コメントの投稿

非公開コメント