生きていくのに必要なもの

【今の体調(10点満点) → 5点】
→マイプロフィール←



昨夜の夢の中で、「生きていくのに必要なものは何か」というテーマで、凄い熱弁していた。

『金>生活の充実>恋愛』
(↑夢の中の自分の意見↑)

とにかく金と主張していた自分…

確かに小学生時代の将来の夢は金持ちだったけど…

『生活の充実>金>恋愛』
(↑起床後の自分の意見↑)

生活の充実というか健康が一番かな。金があっても、健康じゃなかったら仕事もできんし、よって金も入ってこないしね。

恋愛は心に余裕がないとできないよね。不健康や貧乏だと遊びに行く気も起きない。

とりあえず今は、うつ病治療に専念するときである。


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

私も健康が何より欲しいです。
私のリアルの周りでは健康を犠牲にして働きすぎている人が多いので、せめてそういう人達に健康の大切さを教えることができたら、と普段から思っています。

こんばんは☆

コメントありがとうございます!

健康管理難しいですが、お互いに頑張りましょう!!