

誰もが一日一笑を過ごせる世の中へ

【今の体調(10点満点) → 5点】
→マイプロフィール←



ブログタイトル変更♪
「誰もが一日一笑を過ごせる世の中へ」



一応このブログは、メインブログを盛り上げる為のブログなり( ̄ー ̄)

だからここでは、いつもの壊れた自分を披露できたらいいニャー( v^-゜)♪

やっぱり自分は、他人の笑う姿を見て喜ぶ人生を過ごしたいからさ、狂ってる言葉も多く使うのさ、なんてね(笑)

自分でも詐欺ってる気分あるけど、これでも32才なのだ(○_○)!!

だもんで、宇宙人ってことにしといて((o(^∇^)o))

そろそろ、おやすみの時間、寝る子は育つというけれど、自分は横に育ってるよ(泣)

これ以上、横に育つのやめてケロー(泣)

今年こそは激ヤセ変身してやろう!

コメントの投稿

非公開コメント

