

夢の中で坊主になった

【今の体調(10点満点) → 4点】
→マイプロフィール←



女坊主、凄く魅力的である。

さすがに頭皮は隠した方がいいから、12mm前後にしよう。

1度だけでいいから、マジでやってみたい。自分は本気である。絶対に正夢にするから、大宣言!!

もちろん周りの反応(特に親族)は気になるけど。

花粉症が落ち着いてマスク無しでも大丈夫になったら挑戦予定。

坊主頭でマスクは結構怪しいからね。

かなりの気分転換になると期待。

親とかにいろいろ言われるのは面倒だけど、坊主にする価値はある。

髪をピンク色とかに染めるよりはいいでしょ?

コメントの投稿

非公開コメント

