Yahoo!で「3.11」を検索してねm(__)m

【今の体調(10点満点) → 5点】
→マイプロフィール←



いつもなら寝たきりだけど、今日は珍しく起きてるということで、ずっとスマホをいじっている。

ネットサーフィン中に発見したのが、Yahoo!検索エンジンで【3.11】を検索、するだけで募金できる仕組みになっていること。もちろん検索するだけで何も請求されることはない。

私もさっそく検索募金した後、かなり放置していたTポイント全て(1600ぐらい)寄付した。ポイントが有効期限切れてなくて良かった。



話は変わるけど、最近WordPressブログの方は、どの記事が人気なんだろうかと思って、Googleアナリティクスを見てみたら、まさかの坊主記事が1位記事だった。

セッション数(訪問数)は先月と同じぐらい。ありがたいような寂しいような複雑な心境。

どんだけ私は承認欲求が強いのだ?
どんだけ私は煩悩の塊なのだ?
どんだけ私は……………。



どうか、どうか、WordPressブログがアクセスアップしますように(。>д<)

コメントの投稿

非公開コメント