

20170328「情緒不安定」也

昨日、職場の職員が猿の写真を撮影したから、その写真を見せて欲しいと言った。昨日と今日、計5回ぐらいは、見せて欲しいと言ったと思う。OKともNGとも返事なし。

だから、ホワイトボードに「猿」の字を書いたら怒られた。だんだんイライラしてきて、もう今日の帰りは歩いて帰ると言った。

中途半端な空返事されるぐらいなら、NG即答の方がまだ納得できたはず。

もういいや。明日は病院の日だけど、もし忘れられてたら敢えて職員に言わない。帰宅後、病院に遅刻連絡して自力で病院行く。

もう今は誰とも話したくない。今日の体調は0点。


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 負けんなよ!

ありがとうございますm(__)m
