20170405

【今の体調(10点満点) → 4点】
→マイプロフィール←



午前中の用事を済ませて、今はデイケアなう。いつも15時過ぎは数人しかいないのに、今は凄く懐かしい雰囲気を満喫中。もう薬ゲットしたから帰ってもいいんだけど、しばらくソファーでグッタリ。疲れたというのもあるけど、ぬるい空気で眠くなる。半袖なのに、ちょうどいい。

今月からデイケア利用者専用駐車場が新しくなり、さっそく今日そちらへ駐車してみようと車を走らせた。場所は2ヶ所。まず東側に行ったら満車で諦め、西側に行ってみると、番号ありの縁石が順番通りに並んでないし、個人名ありの縁石も何も無しの縁石も混じってるもんだから、凄く分かりにくかった。一応、デイケアのスタッフにも確認したし、多分、指定の場所に駐車できたと思う。
→「阪神淡路大震災移動写真展 in NY」←に御協力お願いします!!

コメントの投稿

非公開コメント